7月後半はライヴ目白押し!!

久しぶりの投稿ですが、
ベルギー王立リエージュ・フィルとのタン・ドゥン作曲
ギターコンチェルトの初演、
そして昨日の王子ホールでの新シリーズ初回コンサートと、
いらしてくださったお客様に心から感謝いたします。
ありがとうございました。


さて、この後7月は特別なライヴが続きます。

まず24日東京、そして26日大阪で
来日中のギジェルモ・リゾットくんと大活躍中の藤本一馬くんと
ギタートリオの夕。

ほとんどが即興的に紡ぎ出される音楽ですが、
昨年一度、姫路のハンモック・カフェさんで行ったライヴは
静かに白熱、忘れられぬ夜となりました。
その音源を聴いたインパートメントさんが再開の機会を作ってくれたのです。

ギジェルモ2019.jpg


そして28日は
このところ定期的にライヴを行い、
コラボレーションの緊密さがますます増している
田口悌治さんとのデュオが、成城学園前のCafe Beulmans にて。

IMG_0158.jpg
7月 28日 (日曜日)
鈴木大介 : guitar + 田口悌治 : guitar
14:30 OPEN
15:00 START 2ステージ(入替なし)
MC=2800円 +2drinks order

ご予約はこちら。
http://cafebeulmans.com/schedule
03-3484-0047




そして29日、31日と、
西荻窪の音や金時さんにて
連続出演!!
こちらは当日、直接会場にお越しください!!

29日 西荻窪 音や金時
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~otokin/tusin.html
The DUO (鬼怒無月×鈴木大介)

31日 西荻雲 音や金時
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~otokin/tusin.html
吉野弘志(b) 石井智大(vl) 鈴木大介 (g)

この記事へのコメント

ゆき
2019年07月19日 06:25
初めまして、こちらのブログとは場違いな内容で恐縮ですが、この度は21日開票の参院選において、ブログ主様に今一度この事を思い出して頂きたく、失礼とは存じますが、書き込ませて頂きました。

国民として忘れてならない2009年、メディアの世論誘導により誕生した民主党政権でしたが、その3年間は公約をほぼ全て反古にし、1ドル80円株価8千円の超円高を誘導し、企業の倒産が激増、雇用が空洞化し、日本は経済破綻寸前まで追い込まれたのは周知の通りです。

現在、国の収益、株価、求人倍率共にバブル後の最高を記録する等、着実に経済を回復させ、脅威を増す中国や北朝鮮への対応、外交においても各国からの信頼を築いている現政権を失う事は、再び苦境の時代に戻る事を意味します。

今回の老後2千万円問題についても、野党とメディアは印象操作で国民を騙し政権を取った、2007年の再来を狙っていると思われ、報告書は年金制度自体に問題を指摘したものではない事はこちらに詳しく書かれています。
https://ttensan.exblog.jp/27649651/

一人でも多くの方が野党やメディアの実態を知り、国を守る為に皆様一人一人が報道される情報の真偽を自身の目で正しく見極め、この度ブログ主様や皆様にもその大事な意思を、是非投票によって示して頂きたいと思っております。
突然の書き込み、長文乱文お詫び申し上げます。