ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕込み週

<<   作成日時 : 2006/07/24 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

さあさあ、みなさん。
鈴木は夏を乗り切るための仕込み週、
よく言えばひとり合宿、ほんとうのところは
「引き蘢り」の週を迎えました。

その1 土曜日にベリーダンスと弾く音楽の実体をなんとか形にせねばならない。
その2 サイトウキネンで演奏される室内楽用の武満さんの映画音楽を編曲を完成させねばならない。
その3 サントリーサマーフェスティバルで弾く日本初演の曲を譜読みしなくてはならない。
その4 新しいクラシックのレコーディングの日程を決めなくてはならない。
その5 筋肉が衰えてきたので基礎練習を含めてかなり練習しなくてはならない。
その6 etc.etc.(原稿の校正とか。原稿の執筆とか。)

時々セブンイレブンに行くけど、
怪しい目つきしてるんだろうと思います。
何といっても夜昼なく、弾く、書く、寝る、
って感じなのです。
ご飯食べないからやせるといいな〜。
まだコペンハーゲンのビール&うまいものが残ってる気がする・・・

引き蘢って何かに到達した瞬間ていうのは
すごいカタルシスなんだけど、
その頃には僕は見た目そうとうやばい感じになってるのかも。
すでに鏡を見たら人相が・・・・
このブログのときだけ素に戻るよな。
外に出かけるときは気をつけて支度をすることにします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大介さんのメニューは幅広くて深いですねぇ〜。

集中する時は「奇人の如き」或は「鬼神の如き」でいいと思いますよ。

わかる人はわかっていますから、ご安心ください(笑)。引き蘢りの成果が楽しみです。

それにここで練習メニューを公開していただいて本当に勉強になるし励みになりますよ。

音人( Otohito )or さぱてぃ...
2006/07/25 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕込み週 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる