ご解答ありがとうございました

けっこう意見てわかれるものですね。
もし1番だったとしたら、ですね、
僕の部屋の時計はクオーツだったので、
夜中のある時点で針がぐるぐる~っと回ったはずですね。
それを見逃したのが悔しい。

2番だとしたら、黙って部屋に入ってきたホテルマンに
なぜ気づけなかったのかと、サムライの血を引く日本人として
恥ずべきですよねっ、ほんとに悔しい。
(ちなみに回答者「わかもの」くんはアメリカで修行中。
http://manhattan-heights.com/2a/blog/
・・・・・しかし、いくら「げんきくん」さんと「おじさん」さんがいるからって、
「わかもの」とくるとは。。さすが我が愛弟子。
ただ、教えたのはギターであってギャグじゃないですから。)

3番だった場合、僕は「もともと1時間進んでいた」と書くべきでしたね。
わざとです、わざと。そんな理屈の通らない自分の支離滅裂ぶりが悔しい。

4番だった場合、じゃあ僕が残してきてしまった1時間前の世界は
今どうなってるんだ、というのが知りたくて悔しい。
(まあ、これは読んだ人でないとわかんないですが。)

そうです、世の中埼京線の快速高崎線直通だけじゃなくて、
(なんで恵比寿にとまらないかね。)
悔しいことばかりなのです。
悔しいことがあった方は
150-8001
NHK-FM「気ままにクラシック 悔し涙ぽろりコーナー係」まで。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

kaorinishina
2005年04月04日 00:27
ラジオの音をイヤホンを通して聞かせていただきました。「愛の挨拶」が嬉しく響きました。
大介さんのクイズ(?)にサクサク解答できなかった・・。悔し涙ぽろりです。
五兵衛
2005年04月04日 01:07
初回のキマクラ、最初の部分だけ拝聴しました。
記念すべき第1曲が大介さんのギター曲で、感激しました(^^)
人気者の大介さんがブログを初められて、コメント書くのにたいへんなんじゃないかと心配しています。
でも気軽に書き込み出来て嬉しくもありますが・・・・(^^ゞ
ときどき「つっこみ」入れさせてもらいます(^^)
げんきくん
2005年04月05日 10:44
クソオーッ!クオーツ時計だったとは。。(かなり痛いおやじギャグ)
この悔しさは悔し涙ぽろりでお返しします。

この記事へのトラックバック