ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS きのう見た夢

<<   作成日時 : 2016/11/15 20:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

鬼怒さんとのツアーは楽しく終了しました。

いらしてくださった皆さん、どうもありがとうございました。

帰ってきて、ツアー中の録画などチェックし、
楽しかった毎日を思い返して眠りにつきましたところ、
以下のような夢を見たのでございます。

・・・・・

とあるカフェで、
バンドネオンのK氏とリハーサル中の私。

「Kくん、今日どの曲やる?」
と、Real Bookというジャズのスタンダードがいっぱい載っている
楽譜集を広げて、曲選びに入る私。

若干クエスチョンマークの表情のKくんを尻目に
ど〜れっにしよおっかな〜〜♪
とご機嫌な私。

と、そこへ、
お店のご主人から
「すみません、これ、大介さん宛です。」
と小包が。

開けてみると、
小洒落たソムリエ・ナイフやショット・グラス、
マドラーなどがセットになったギフトセット。

「ん?? なんだこれ??」
と訝る私に、ご主人が、
「この前大介さん来た時、
けっこう飲んでいただいたので、
お得意さんが応募できるキャンペーンに申し込んでもらいましたよね?
あれが当たったみたいっす。」

「ああ〜〜〜!! したした、しましたよ。
そうかぁ〜当たったのか〜いや〜ラッキーだな〜」

と、横でじっとしていたK氏、
「あの、難しいのでスキッシと三枝くんの曲からやりましょうか?」

わたし
「????
あ!!そうか、Kくんとやるオリジナルの曲の譜面があるんだよね
俺なんでReal Bookなんか持ってきちゃったんだろう、
今すぐ取ってくるから待っててくれる? ごめん、ほんとにごめんなさ・・・」



・・・・・ここで目が覚めました。


いやしかし、ツアー中が
それくらい毎日ギター弾いて飲んだり食べたりしているだけで
楽しい毎日だったのに違いなく、

12月のブーレーズの「主のない槌」と金子仁美さんの新曲初演に向けて
精神と身体がまったく対応する気配を見せません。。。

大丈夫か・・・・・

とりあえず頑張りますが、
そんなケセラセラな日々の思い出をごらんください。

Someday My Prince Will Come

The Duke Macaron

How Insensitive〜Wave

Baby Elephant Walk




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きのう見た夢 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる