ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS からみ合い リハーサル動画つき

<<   作成日時 : 2016/10/11 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月18日にYAMAHAホールで行う公演では、
後半、素敵なバンド編成で
武満さんの映画音楽をアレンジして弾きますが、
再三お知らせしているように、
僕がブランドンさんツトムさんたちと「夢の引用」という
CDを録音した頃にも収録曲候補にしていて、
以来ずっと演奏したいと思っていた
武満さんのブラス編成のジャズ、
「からみ合い」のテーマを
ついにオリジナル・スコアから編曲して
小編成のバンドで演奏できることになりました。

自分の中では今回の後半のテーマ曲、
くらいの意気込みでアレンジしたのですが、
実は、これはもっと最小の
ギター・デュオでもできるんじゃないのかな?
と出来心で、
田口さんとの個別リハーサルを前に
デュオ・バージョン作ってみたんです。

僕のパートは、自分で弾く音や、
バンドネオンとかベースに割り振ってる音なんかを混ぜて、
とにかく弾けるだけたくさん弾いてる感じなので、
指が右往左往してますが(^^;)p
感じは出てるんではないでしょうか??


コンサートではもちろん、
これに北村くん、芳垣さん、吉野さんを交えての
フルバージョンをお送りいたします。

お楽しみに!!! てか自分が楽しみです!!!!



画像
画像












































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
からみ合い リハーサル動画つき ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる