ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都!!

<<   作成日時 : 2016/01/06 11:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

来週に迫ってまいりました鬼怒さんとの
恒例西日本ツアー。
今、リハーサル真っ最中です。

このツアー、多分、5回目くらいなんではないかと思うのですが、
毎回、各都市でお越しいただける多彩なゲスト・ギタリストの皆さんたちとの
一年に一度のセッションも本当に楽しみなのです。

昨日は、
京都で共演していただく岡本博文さんのオリジナル曲を猛練習。

鬼怒さんは岡本さんの名作アルバム「Jawango」にも参加されているので、
いろいろ教えていただきながら練習しました。
岡本さんの曲は緻密でレンジが広く、かっこいいだけに、
ちゃんと弾くのはやさしくないのです。


岡本さんはスキューバ・ダイビングの先輩でもあり、
ジャズの王道をおさえつつ、
リゾート感あふれるサウンドはいつも憧れなので
今回もご褒美のようなセッションになることでしょう。

昨年の様子。


京都とそのお近くの皆さんよろしくお願いします!!

The DUO:鬼怒無月(ギター)鈴木大介(ギター)
スペシャルゲスト岡本博文(ギター)
1月14日(木曜日)京都Live spot RAG https://www.ragnet.co.jp/
開場18:30開演19:30
前売り¥3000当日¥3500
京都市中京区木屋町三条上ル エンパイアビル5F
電話 075-241-0446





























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都!!  ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる