ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy New Year!!!

<<   作成日時 : 2016/01/04 05:04   >>

トラックバック 0 / コメント 1

みなさま!! (今度はほんとに)新年、明けましておめでとうございます!!

今年もみなさまに素敵な一年でありますように!!


今年は武満徹さん没後20年ということで、
夏のハクジュ・ギターフェスタ始め、
また新たなギターのための武満さんの映画音楽の編曲を
手がけさせていただくことになっております。

僕のデビューはそのほんのすこし前でしたので、
僕も20年以上ギタリストをさせていただいていることになります。

感謝の気持ちとさらなる挑戦の意欲を
一つ一つの音にそそぎこんで
一歩一歩前進していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


ちなみに、、、、

動画は“三月のうた”を載せようとしたら
続けて弾いていたので“ラスト・ワルツ”と一緒になってしまっただけで
特別な意味は全然ございませんっ!
年始にラスト、ってどうなんだ?とも思わなくもなかったんですが
日々、ラストの気持ちで頑張るよ、ってことで
よろしくお願い致します!! m(_ _)m





























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
動画で拝聴しました。なんて美しいメロディーなのでしょう。パソコンのスピーカーなので、良い音で聴けていなくて残念ですが。やはり生音が聴きたいですね。今月のライブが楽しみです。
楽(ガク)のママ
2016/01/04 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy New Year!!! ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる