ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 20日@Beulmansのリハーサル

<<   作成日時 : 2015/12/17 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 1

鬼怒さんと
20日のBeulmansでのライヴのリハーサルをしました〜。

今回は師走だからなのか、
あるいは年の瀬だからなのか、
理由はよくわかりませんが
The Beatles特集ということで、
いろいろ昔のレパートリーも含め練習いたしました。

まずは期間限定公開!!
Garage Band ならぬ Kitchen Duoの
生活感溢れる練習動画をお楽しみください〜!!




絶賛練習中であります。

その他の曲を含む予定セット・リストはこんな感じ。

Fool on the Hill(arr. by Brouwer)
Penny Lane(arr. by Brouwer)
With a Little Help from my Friends
Here Comes the Sun
Happy Christmas (ビートルズじゃないけどね)

Eric
Isabel's Flower
Lovers
Calling
The Duke Macaron
Foxrust
Nullset
黄昏のビギン
The Melanesian Sands

などなど、
どうぞお楽しみに〜〜〜!!!


























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Buon Compleanno, 鈴木せんせい!
取り急ぎ、お伝えしたく、送信させてください。
昨晩は、Hakuju Hallにて、ミカラ・ペトリさんのリコーダー・リサイタルを拝聴してまいりました。
あの空間で、チェンバロ奏者さんとの共演、とても素敵でした。師走の業務量に弱りぎみ?でしたわたくしも、
リコーダーの音色に聴き入ることができ、どうにか?持ち直しました。
かもみっら
2015/12/18 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
20日@Beulmansのリハーサル ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる