ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの新編曲、尾道編

<<   作成日時 : 2015/09/14 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

次の日曜日は
尾道でコンサートですので、
画像

テーマが「楽園」ということもあり、
「キネマ楽園」シリーズからの曲とか
徳武さんとタンゴを演奏する訳なのですが、

やはり、私の世代にとって尾道、そして映画といえば!!
尾道三部作です。

そこで、
あっと驚く編曲に挑戦してみました。
画像


ショパンの「別れの曲」。

ネット上で何例かみつけたんですが、
弾きやすいように全部自分でやってみました。

尾道後もレパートリーになるかどうかは未定ですが、
今のところ意外と弾いてて楽しい。
あっという間に暗譜しました。


そういえばその映画の頃、
僕は横浜市の大倉山に住んでいて、
近くの高校に富田靖子さんが通っているっていうことで、
駅前で一目見ようと待ち伏せしていた友達がいたな〜。

え?

友達、ですよ。。。

次の日、「すっごいかわいかったぞ〜〜〜」
って自慢されたな。

・・・・・。

だから、友達ですってば。


画像































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
尾道行ってみたいな〜
ねころく
2015/09/15 10:23
友達?はんま?
楽(ガク)のママ
2015/09/16 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかの新編曲、尾道編 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる