ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日フクモリさんで弾く曲

<<   作成日時 : 2015/07/13 04:39   >>

トラックバック 0 / コメント 1

明日14日のフクモリさんでの短いコンサート。

書いたエチュードが弾けそうで良さそうなので、
それをたくさん弾こうと思います。

前回に弾いたものも、
暫定5番、暫定4番などは
校訂してブラッシュアップしました。


今回のエチュードは、
作曲家の中島ノブユキさんからのご依頼で
書き始めたものですが、
書いているうちにどんどん面白くなったり、
凝り性な自分を発見したり、と
とても勉強になっています。


そしてなんと
予定としてはこれらの作品は録音させていただくことに。
どきどきですね。。。


今回書き足した6曲は、
そのような意味で前回の6曲を書いた中で考えた、
一枚のアルバムにした時のバランスや、聴き心地を
補足して充たすような、
そして最初に書いた6曲と引き立てあうような作品を書きました。


ご自身の表現にとても厳格で鋭敏な手法を持っておられる
中島ノブユキさんに助けてもらって、
自分の作品たちがなんとか独り立ちする姿は
なんだか感無量というか、ちょっとまだ今ひとつ
実感が湧かないのですが、
いくつになっても、
音楽の製作に関してはまっすぐ努力することしかできませんね〜。



そのような訳で明日は
エチュード暫定No.より、
1,3,4,5,7,8,9,10,11,12

それで時間が足りない時は
翌日発売の新譜「キネマ楽園Z 70years」から
何曲か演奏したいと思います。

















































テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
聴きに行きた〜いどお〜
楽(ガク)のママ
2015/07/13 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日フクモリさんで弾く曲 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる