ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 成城 Beulmans お久の会

<<   作成日時 : 2015/07/10 14:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お灸の会、じゃないですよ。

明日のリハーサルを手早く終えて、
これから打ち合わせに出かけますが、
手早く、とは言え明日はものすごい量のプログラム、
普通に数時間があっという間に過ぎてしまいます。


明日は“祈りと旅の音楽”というタイトルを
つけはしましたものの、
自分の中では“お久しぶりの会”でして、

まず、22日に王子ホールで弾く曲目の中から、
最近ほとんど生のライヴで弾いてないものを並べました。

「コーリング・ユー」と「めぐり逢い」なんか
そもそも人前で弾くのが初めてだ。
そしてすんごい久しぶりだと思われる「月の光」。


それから、バッハは、
シャコンヌはそうでもないのですが
1年半ぶりくらいの「BVW998」。

現代音楽は、
伊左治直さんの、「熱帯伯爵」
ほんとにごめんなさい、多分、初演(2010年)以来かも・・・

西村朗さんの「天女散花」も2012年の初演以来。
こちらは、自編でオーケストラ的な前奏と間奏を
ほんの少しだけはさんだ独奏バージョンにトライします。


そして最後に、
録音以来初となる、
「キネマ楽園Z 70years」からの数曲。。。。


楽器もしばらく使ってなかった
今井さんのメープルを使用。
これはキネマ楽園の1~3や、池辺先生の曲の初演。
それからブランドンさんとの録音などに使った
人気の楽器です。


どうなりますことやら。

確実なことはただひとつ!


いつもよりたくさん聴けます。


・・・・・・・・・・。。。。




画像







































テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成城 Beulmans お久の会 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる