ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後の予定の告知の予告....(^ ^;)p

<<   作成日時 : 2015/06/03 10:04   >>

トラックバック 0 / コメント 1

最近は原稿をたくさん書かなきゃいけなくて
断続的に練習と原稿手直し。

あと、「キネマ楽園」の楽譜集が発売される予定なので
その最終校正なども目白押しです。

え〜、
こんなところで公然とするのもおかしいのですが
一回頭を整理するために今後の流れ・・・・


6月7日にチェロの水谷川優子さんとのリサイタルの後、
13日には四谷いーぐるでカニサレスさんに関する
トークイベントがあります。
ちょっとギター持ってって例などを演奏する予定です。
内容については主催者さんからとても面白そうな
構成プランが届いていて、近々それについても
お知らせいたします。

その後、
とある高校の学生の皆さん向けに
クローズドの学校コンサートがありまして、
こちらのプログラムがもう自分の好奇心ご満悦の
スーパー名曲プロ。
魔笛、アルハンブラ、バッハ、に加え
ついに蜂セットにチャレンジ。

え?蜂セットって何かって?

熊ん蜂、蜜蜂、蜂雀、ですね。
大運動会(笑)。

そしてそれと同時に
7月に向けて「天女散花」と王子ホールのプログラムを練習。

西村朗さんのギターコンチェルト「天女散花」は、
ギターの部分を抽出し、若干のアレンジを加えて
王子ホールのプログラムの一部(まだ人前で弾いたことのない曲のみ)と一緒に
ソロで練習ライヴをする予定です。
こちらも近日発表。

この時は、
8月の伊左治さんのコンチェルトの演奏に向けて
伊左治さんの曲も手掛けてみようと思っています。

と、いう間に
7月14日にむけて、
例の、
エチュード大会の続きを書きます。

これも近日予告。



ところで今年の9月は
5連休があるんですね。

5連休というと海外旅行に出かけたり、
国内でも少しはゆったりとした旅に出られそうですね。

が、そういう予定も今組んでないし
行楽地に行くと人が込んでてたいへんそうだ、
という皆さんに向け、
ただいま都内と尾道(!!)で
とても面白い企画を予定しています。

これももうすぐ告知。



もうすぐ告知ばっかりですみません。

しかし、
もっともうすぐに告知したいのは
7月15日発売「キネマ楽園Z 70years」の収録曲のラインナップ。

・・・・・・・!!!!

もうすぐ、もうすぐ情報解禁しますので!!!!!!
































テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
とある高校生が羨ましいです♪
きりん
2015/06/04 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後の予定の告知の予告....(^ ^;)p ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる