ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月のコンサート

<<   作成日時 : 2015/04/22 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 1

12日 さいたまギターを聞く会

画像


プログラム
スカルラッティ:9つのソナタ
 K.380 / K.531 / K.208 / K.209 / K.175 / K.490 / K.491 / K.544 / K.263
バッハ:シャコンヌ

ドビュッシー:遮られたセレナード
サマズイユ:セレナード
フランセ:セレナード より
 愛の歌 / リリパット王国のファンファーレ
アルベニス:グラナダ/カディス
モノー〜ディアンス編:愛の讃歌
カブラル〜ディアンス編:群衆
バルディ〜ルベン・ルイス編:恋人もなく
ガルデル〜ルベン・ルイス編:首の差で
ロドリゲス〜ルベン・ルイス編:ラ・クンパルシータ 




22日 みなとみらい小ホール

原善伸&鈴木大介 ギターデュオリサイタル
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩は、原先生と鈴木せんせいの演奏会、おつかれさまでございました。
と書き始めながら大変申し訳ありません、その頃わたくしはHakujuホールで、IL DEVUさんのコンサートを聴きに行っておりました・・・
Hakujuホールでは、ギターフェスタを始め、弦楽器の演奏会を聴きに伺うことが多かったので「声楽アンサンブルはどのような響くのであろう?」と興味を持ち、参加してまいりました。素晴らしかったです。

ところで、プログラムとともにいただいた今後の公演チラシの中に、今年のギターフェスタのチラシもございました。
裏面下方に、荘村先生と福田先生のDUOアルバム発売のご案内も・・・
その一覧の中に「鈴木大介編」と記された楽曲も二曲発見し、帰宅後すぐにタワレコ通販で予約いたしました。

最近、演奏会へ足を運びますと、プログラムに「鈴木大介編」と拝見する機会が増えてまいりました。
新曲を拝聴できるときも。楽しみにしております。
かもみっら
2015/04/23 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月のコンサート ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる