ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 製作中

<<   作成日時 : 2015/02/14 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

コンサートが少ないのですが、
おかげ様でなんだかわからなく時間に追われて過ごしています。

まず、編曲の譜面をたくさん書いてます。

これは、これまでのアレンジを見直したり、
細かい運指をつけたりして、
将来のイベントに備えてます。
詳細はいずれ。


それから、
キネマ楽園Z の製作に入りました。


今度のテーマは追って明確になると思うのであえてまだ書きません。

収録曲の紹介や編曲の様子を、
随時お知らせしていこうと思います。


それから

なななななんと
ギターソロの曲を作曲しています。
かなりまじめに。

普段、鬼怒さんと一緒に弾く曲などしか書かないので、
メロディーとコードでしか作曲してないのに、
今回は全部おたまじゃくしで書き連ねた
ほんとうにギター・ソロの作品です。


ある方から背中を押していただきました。
ありがたや。

そちらも、近日お目にかけられるかと。

あ、まずは、お耳に、です。
お楽しみに〜〜〜!!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
製作中 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる