ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼怒さんとリハ & 新曲情報

<<   作成日時 : 2015/01/08 15:18   >>

トラックバック 0 / コメント 1

昨日は鬼怒無月さんと
13日から始まるツアーの練習。

ツアーは毎日リハと本番を繰り返して、
自分たちの経験値も向上させるのにうってつけの機会なので、
新しいレパートリーに挑戦するにも最適。

そこで新曲を書きました。

タイトルは「The Duke Macaron」

つまり、「マカロン公爵」!!

伊左治さんの「熱帯伯爵」のパクリではありませんよ!!
曲の内容全然違いますから!!
(とはいえ、
タイトル似てますね、と言われたら、
そ、そうですね、としか答えようがないが。。。)

甘い物好きの威厳ある紳士が勇気づけてくれる、
みたいな曲です!

なんのことかわかりませんね。。。

今回は、
なんか元気なカッティングをずーっとやってるような
明るく疾走感のある曲を書こうとして、
あまりいろいろな素材を集めることもなく、
頑張って努力してなんとかひねり出した曲なので
自信はないけど達成感が半端ないですっ!
そして6分以上コースのけっこう大作です。


とにかく、
鬼怒さんにも気に入っていただけたようなので、
どうぞお楽しみに!!

あ、いつものレパートリーと
タンゴ組曲もかかさず練習しました!!














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もエネルギー全開ですね。
昨年の目標はたしかもっとエレキ弾くだったかな?
それと運転免許チャレンジする、もあったような…

明日は静岡空港から箱根へ行きます。
初めての空港ですわ。
天空仙人
2015/01/11 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼怒さんとリハ & 新曲情報 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる