ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼怒さんとリハーサル&セット・リスト

<<   作成日時 : 2014/10/07 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 1

鬼怒さんとリハーサル。

タンゴ組曲、久しぶりです。

鬼怒さんは最近
ファン・ホセ・モサリーニさんとの共演を経て
ますますシャープに力強くなっていて、
昔はお互い精一杯弾く感じだったのが
瞬間瞬間のアンサンブルを
楽しめるようになってきました。


The Half of Smile in Your Life
Nullset
Yella
The Night Fountain
空の映写技師
ココ・ロホ
コロナ

タンゴ組曲
イザベルの花
カンタロープ・アイランド
ブレスト
メラネシアン・サンズ



石の上にも3年だなぁ〜・・・・・


10月8日(水)
The Duo 出演:鬼怒無月/鈴木大介
開場18:30 開演19:30 前売2500円 当日3000円
代官山「山羊に、聞く?」 
http://yagiii.com/wp/schedule-new








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
改めて、「イザベルの花」のup、
ありがとうございました。
今日、その他も合わせて母に聴かせて
丁度ひとつき遅れの彼女の誕生日祝で
たいそう喜んでもらえました。
いま、私もニコニコへらへら、
嬉しくて顔が緩みっぱなしです(*^^*)。
さばねこ
2014/10/19 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼怒さんとリハーサル&セット・リスト ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる