ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三鷹のリサイタル インタビュー 

<<   作成日時 : 2014/09/27 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

三鷹のリサイタルに向けて
ケーブル・テレビのためにしたインタビューが
動画でYouTubeにアップされています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはインタビュー拝見しました。新任の先生との出会いが今の大介さんへと繋がっているのですね。会津の小学校でのコンサートに寄せていただきましたがインタビューとリンクして大介さんのやんちゃな小学生時代を想像しながら演奏を楽しませていただきました。私の母校も廃校になり校舎が取り壊されてしまいました。今回は母校を訪ねたような思いがしました。私もやんちゃな小学生でした。懐かしい思いと素晴らしい演奏をありがとうございました。あと4日で三鷹ですね。新譜からの演奏、そしてお会いできるのを楽しみにしています。
イワンコフ
2014/09/23 13:40
今日、27日鈴木大介さんのコンサートに行きました。優しいギターの音色に酔いしれて、益々好きになっていきます。次回のコンサートも楽しみにしています。
ミヨちゃん
2014/09/28 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
三鷹のリサイタル インタビュー  ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる