ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月27日 三鷹 風のホール リサイタル

<<   作成日時 : 2014/09/27 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

久々の風のホールでのフル・リサイタル。

画像

画像


HPとインタビューはこちらです。

http://mitaka.jpn.org/ticket/1409270/


全体のプログラムは、
追ってこのページ上で更新、発表してゆきます。

6月18日現在、変更点がありまして、
最初の「神秘の障壁」の編曲者が
アリリオ・ディアスに変わりました。


みなさんどうぞよろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チケット予約しましたP
天空仙人
2014/07/12 08:55
今日のリサイタルに伺うことができました。いつもながら、素晴らしい響きに包まれる贅沢な時間でした。ありがとうございます。多彩な音の広がりに聴き入るばかりでした。イタリア人な側面も、改めて納得しました−(笑)。
ムーミンママ
2014/09/27 23:34
聞きに行って参りました。
初めから終わりまで感動しっぱなしでありました。鈴木さんの暖かく艶やかな演奏をまた生で聴けて本当に幸せ。大好きなサラバンドも素敵過ぎます。
イパネマの娘の時の民族的なスティールパンのような音にはびっくり。
魔法ですか〜?
お話も楽しめた素敵なリサイタルでした。(^^)
ゆう
2014/09/28 02:12
リサイタルに行きました。
ニューシネマパラダイスについて鈴木さんは「この映画の良さが分らないという女性が時々いらっしゃいます…」と仰っていました。ー緒に行った妻も「分らない」とのことで、後日、ふたりで175分の完全版DVDを家で見た処、「なかなか良かった!」とのこと。どうも、テレビで短縮版のしかもカットされた版しか見ていなかったようです。
鈴木さんのおかげで、久々に長めの映画を堪能できました。
また機会がありましたら是非聞きに伺います。
初心者
2014/10/19 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月27日 三鷹 風のホール リサイタル ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる