ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダムと今後

<<   作成日時 : 2014/05/16 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

相模湖交流センター、
実は知る人ぞ知るダムマニアの聖地だったようで、
ダム マニア展も開催されているらしいです。

コンサートと録音にこれまで10回近く行っているはずなのに
知りませんでした〜〜〜。

ホールの受付では、
ダム・ストラップはもちろん、
ダムぐるみ、という、明らかに一般人からは
なんの愛着も持たれないであろう、ちょっと粋な
灰色の台形の小さなクッションみたいなのが売っていました。

すごいですね、相模湖。


僕は一応、記念にダム・ストラップを購入、
無料のダムカードをいただきました。


さて、LFJ、アランフェス、デュオの録音も終わったので、
ここから夏の練習が佳境に入ります。

大ざっぱなスケジュールとしては、

5月23日の成城ホールはキネマ楽園プログラム。

5月28日は浜離宮で古部君とアルバム発売記念ランチタイム。

6月は1日に八女で谷川俊太郎さん、松下隆二くんと
キネマ楽園の少しマニアックバージョン。

その後清志さんのお供でアンダルシア協奏曲の3rdとキューバで2nd、
もしかしたらアランフェス。

7月は4日が鬼怒さんの50daysで

その後すぐに「キネマ楽園Y Broque」の録音、

8月の白寿ホールのプログラムと9月の三鷹 風のホールでの
キネマ楽園総集編及び「キネマ楽園Y Broque」の発売記念プログラムが
しっかりとしたリサイタルの内容なのでそこを目標に鍛え直していきます。

8月末には四国で古部くんとのデュオもありますよ~

画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダムと今後 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる