ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 作曲家Sとの会話

<<   作成日時 : 2013/12/02 19:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

初演にむけて
電話でこまめに打ち合わせ。

「Sさん、あの〜、こうやったら書いてある感じになるかとおもって
やってみてるんですけど・・・・」

作曲家「すげ〜なぁ〜、どんどん進化していくなぁ〜」

「いや、あの、そういうことじゃなくて、
この通りはとてもテンポ的に間に合わないので、
なんとか近づくように、ってことで、、、
でも、それでもあの、
一ヶ所どうしても同時に弾けないものがあって」

作曲家「D難度F難度をさらにこえるってやつだね!?!?」

「あ、ていうか、
着地せずに次のジャンプとんでください、って言われてるのも
同然な箇所で・・・・」

作曲家「きゃきゃきゃきゃきゃ!!さすが」

「いや、俺、あなたと違って
ほめられても頑張るタイプじゃないんで。」

作曲家「あれ〜、俺さぁ、このあいだも人から
『優しくされると頑張るんでしょ』って言われたんだけど、
方々でそう言うこと言ってんのかなぁ!?」

「あ、それで、そこ相談したいのであとでかけ直します」

作曲家「ごめんね〜、大ちゃん、あの、いろいろたいへんだけど、
プッツンし(怒ってきれ)ないでね〜、ほんと、ごめんね・・・」

「あの・・・Sさん・・・・」

作曲家「え・・・なに!?」

「あなたが知らない間にその時期はもうとっくに過ぎてますから。」

作曲家「きゃははははははは!!」



Blogにでも書かなきゃやってられません!!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作曲家Sとの会話 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる