ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月6日

<<   作成日時 : 2013/12/06 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 3

全音主催の「四人組とその仲間たち」コンサート。

2010年に
西村朗さんの「玉響(たまゆら)」と
伊左治直さんの「熱帯伯爵」を初演して以来、
3年ぶりに出演します。

今回は
やはり西村朗さんの「薔薇色の谷」を
斎藤和志くんのフルートとともに。

そして猿谷紀郎さんの「夕星のささめき<ゆふつづのささめき>」を
荒川洋くんのフルートとともに初演します。


ふたりのフルートの名手(ちなみに彼らは学年おなじ)と、
関わりの深いふたりの作曲家の作品を演奏できる喜びもですが、

当日はその他にも、
原田幸一郎先生、堤剛先生、須川展也さん他の
豪華な出演者のみなさん、
先日北九州で一緒にコンサートをした池辺先生にも
お会いできる、ということで、
とてもわくわくしています。


作品との初対面にもどきどきわくわくしています!!

・・・・・・・・。。。。

お楽しみに!!



画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は潜りにいく時間なく、冬になりましたね。
フィリピンがあんなコトになり大介さんさんはさぞ胸を傷めていることでしょう。
ってなことで、年明け早々南の海かと思いきや、1月のコンサート楽しみにしております。
大介さんに休暇を与えないスケジュール、ちょっぴり笑っちゃいますP

はやぶさ
2013/12/05 00:36
今年は潜りにいく時間なく、冬になりましたね。
フィリピンがあんなコトになり大介さんさんはさぞ胸を傷めていることでしょう。
ってなことで、年明け早々南の海かと思いきや、1月のコンサート楽しみにしております。
大介さんに休暇を与えないスケジュール、ちょっぴり笑っちゃいますP

天空仙人
2013/12/05 00:36
えー、スケジュール、どこに?!
ツイッターもうまく繋がらない時があるので
探しまくっています。
特に、ここんとこ毎年12月は1年のご褒美のように
こちらで見せていただいていたので、出かけていたので
これからの予定を教えていただきたいです、
おねがいします!
さばねこ
2013/12/08 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月6日 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる