ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 16才

<<   作成日時 : 2013/09/19 18:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日お邪魔した清里スペイン音楽祭に
僕が初参加したのは16才の時でした。

当時弾いていたアルベニスの曲、
サンブラと朱色の塔を、
今年もも弾きました。


今日、来週の小金井で大萩君と弾く
ビートルズのブローウェル編をリハーサルしていたのですが、
このなかのShe's Leaving homeも、
16才の時に同門だったTさんとジョイントコンサートで弾いて以来でした。


16才、なんか来ているのだな〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
16才 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる