ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS travels インストア

<<   作成日時 : 2013/08/03 01:51   >>

トラックバック 0 / コメント 1

明日、というか
もう今日ですが、
15時からタワーレコード渋谷店で
インストアイベント。

お待ちしています。


演奏予定曲目

80日間世界一周
イパネマの娘
エル・チョクロ
首の差で
スターダスト
グラナダ
アンダルーサ
バット・ビューティフル


このごろ
レコーディングの練習と
このようなイベントの準備と
諸々が波状に押し寄せるので、
「今を生きる」国内時差ぼけ状態となっておりますが、
それだけに瞬間瞬間を楽しむセンサーは
MAXになっているようで、
自分で自分(の行動)がちゃんちゃらおかしいです。


明日はパブリックなので、
ちゃんと今日、散髪もしてまいりました〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと入手出来ました〜「キネマ楽園V」
大介さんついにアルハンブラとりましたね。最高です。

アラブの風というか砂漠の色というかコーラン的な感じもぞくぞくとしていいです。

さらに!
ハワイアンのリリー王女のアロハオエが沁みました〜。
ハワイ王国は戦争で負けアメリカに乗っ取られる事になり、最後の王女が悲しみをこめて歌ったというあの歌ですよね。美しく平和なこの国をどうか忘れないで、と。その歌詞はラブソングに訳されてるみたいですが。

アルバム全体が私の入眠モードにぴったりです。

疲れが癒やされます。
ありがとうございました。
天空仙人
2013/08/05 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
travels インストア ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる