ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 入魂!!?!!?

<<   作成日時 : 2013/08/27 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「天女散花」のCDが届いたので、
聴いてみました。

画像



チェックした時に聴いたより、
さらに美しく聴きやすく仕上がっていてとても嬉しかったです。


帯に、
「鈴木大介入魂のギター」
と書いていただき、
自分で聴いても正直なところ、
ライヴとは思えぬ、あるいはライヴでしか出来ないような、
こんなに頑張ったんだな〜〜
という録音なのです、

けれども、

別の日に客席で聴かせてもらった
藤原亜美さんのピアノの
「ヴィシュヌの臍」がカップリングされていて、
これが、生演奏の感動が甦る超名演録音ですので、

言ってしまうと、
僕のギターがそれほどじゃないあなたにも買って損はさせませんっ!!!!


ところで、入魂と言えば、
いよいよ来週の月曜日になりました。

野平一郎先生の、
エレキギターコンチェルト、「炎の弦」。

こちらも入魂でお届けしたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入魂!!?!!? ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる