ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 茅野市民館でコンサート

<<   作成日時 : 2013/07/14 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

オーボエの古部賢一さんとコンサートしてきました。
三井住友海上文化財団の助成コンサートでした。

市民館、素敵な建物で、
しかも駅直結。
文化会館のような総合施設で、
これほど街の中心で市民に愛されている会館は
珍しいのではないでしょうか?


ギターはフレタを持っていきました。

プログラムは

イベール:間奏曲
ヴィヴァルディ:ソナタRV48
チマローザ:4つのソナタ
ヘンデル:オンブラ・マイ・フ

ブリテン:オウィディウスによる6つの変容
武満徹:エキノクス
猿谷紀郎:音の風韻
マシャド:夜のサン・パウロ
ピアソラ:カフェ1930
チック・コリア:スペイン

アンコール
マシャド:バモ・ネッサ
プホール:ポンペイヤ


画像
画像
画像


そしてお弁当はさすがの長野、マクロビ弁当。
画像


古部さんとのデュオはもう13年にもなりますが、
とても楽しく、また内容も充実して来ているんではないかと思います。

相変わらずMCはコント状態ですが・・・・(- -;)


明日は柏にいきます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
茅野にお越しいただき、すばらしいデュオを聴かせて頂き、ありがとうございました。「エキノクス」の美しい音色、ソロも本当に素敵でした。どこかの街の大介さんコンサートに、今度は茅野から伺います。(尾尻師匠の末弟子より)
アレアレレ?
2013/07/14 16:20
「夜のサンパウロ」と「サンパウロの夜」。
確かにイメージが違いますね。
そんな何気ないやりとりを思いだし、笑みがこぼれてしまいます。
たっぷりと聴かせていただきました。
ありがとうございました。
kn
2013/07/15 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
茅野市民館でコンサート ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる