ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Sur

<<   作成日時 : 2013/03/03 15:37   >>

トラックバック 0 / コメント 1

サントリーホールブルーローズでのSurの動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=bQE4yvSjulM


先日はエル・チョクロにお越しいただいた
みなさん、そして残念ながら
お席がなくてお断りしてしまった皆さん、
ほんとうにありがとうございました。
そしてすみませんでした。

北村くんとのデュオ、
今回はピアソラの「タンゴの歴史」以外
ほぼアルゼンチン・タンゴでプログラミング。

当日の演奏曲目です。

トロイロ:ラ・トランペーラ
ピアナ:シルバンド
ダメス:フイモス
バルディ:恋人もなく
カナロ:我が愛のミロンガ
ビジョルド:エル・チョクロ

トロイロ:スール(大介ソロ)
ピアソラ:アディオス・ノニーノ(大介ソロ)
ピアソラ:リベルタンゴ
ピアソラ:Cafe1930
ピアソラ:Nightclub1960

アンコール:
ラダ:ガルデルのためのカンドンベ

タンゴのギタースタイルは独特なので、
昔から憧れ続けて来たもののなかなかトライできず、
ここ数年、1年に数曲ずつバンドネオンとのデュオの
レパートリーを増やしてきました。

秋にも北村くんとの公演があるので、
その時にはまた増やせたらと思います。

今回はほんとうに
いつもタンゴを聴いているお客さまに、
タンゴだ!と言っていただけたことが嬉しかったです。
父親孝行をしました。

6日のYAMAHAホールでは
このデュオの他にも盛りだくさんなタンゴのコンサート。
まだ少しお席がございます。
是非いらしてください!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
エル・チョクロでのライブ、本当に楽しく、いつもながら感銘受けながら拝聴させていただきました。
クラシック音楽も良いですが、タンゴも素晴らしいです。
また聴きに伺わせて頂きますね。
amica
2013/03/03 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sur ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる