ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS VTR

<<   作成日時 : 2013/02/14 00:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ところで昨日は、
昨年のリサイタルのVTR試写を観てきました。

まさか自分のリサイタルを
ガチでフル凝視するはめになろうとはな。。。
いろいろな意味で、
たいへん勉強になりましたです、はい。


サウンドも映像も、
ちょっとした番組みたいに撮ってもらっているので
というのは意図したわけではなく、
知人の紹介で、
いつもNHKのBSなどの収録で
お世話になっているスタッフさんが
収録してくれたのです。


いくつかの曲を
YouTubeなどで公開しようと思っているので、
ネットのスペックや画面のサイズを考えた
サウンドと映像になっています。


クオリティが高いので、
自分の演奏なんだけど
あんまりドキドキせずに観ることができました。
よかったよかった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VTR ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる