ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサルとレッスン

<<   作成日時 : 2013/01/07 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 1

洗足で尾尻先生と
来週の長野でのコンサートのリハーサル。

今回、のプログラム

大介ソロ
スカルラッティ:ソナタK.380/531/322/323
フランセ:愛の歌
ピアソラ:アディオス・ノニーノ

尾尻ソロ
バッハ:無伴奏チェロ組曲 BWV1007
ピシンギーニャ:カリニョーゾ
タウナー:Joyful Departure

デュオ
ハイドン〜フォッサ編:グラン・デュオNo.9
アサド:ジョビニアーナ
ピアソラ:タンゴ組曲


ハイドン初めてですが楽しい〜〜〜!!

やっぱ曲が良いのでいろいろ深めていくことができるのです。


尾尻さんは相変わらずおとぼけ癒しキャラ爆発でした。

やはり弟子だからなのか、
共通点も多く、また、
クラシックのアンサンブル経験がお互い多いせいか、
ギターミュージック、というよりは
非常にクラシカルなアンサンブルとなりました。

本番楽しみです。

原先生のレッスンにも遊びにいきました。

その後は自分のレッスン。
働きましたよ〜〜〜〜。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
スカルラッティがっつり弾くんですねy
ブルーローズの感動が蘇ります。

毎日寒くて空っ風のこの頃、昔はこれくらい寒かったよなあと思っています。
全然温暖化してません!
エコロジー詐欺
アセンション詐欺
…色々言われておりまして、
次なる話題は褐色惑星ニビルです。
突如として音感良くなる太陽風とか地球に降りそそいでくれないかな?
山羊に、を楽しみにしてま〜す
天空仙人
2013/01/08 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハーサルとレッスン ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる