ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ツアー初日

<<   作成日時 : 2013/01/27 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

楽しく終了しました。
いらしてくださった皆さん、
ほんとうにありがとうございます!!


今回、
名古屋は、
僕が以前から懇意にさせていただいている、
名古屋のミューズ音楽館、山下さんにお願いしました。

ほんとうに何から何まで、
至れり尽くせりで
こちらが恐縮してしまいそうなくらい、
たいへんお世話になりました。

鬼怒さんも、演奏を楽しんでくださったようなので、
僕はほんとうに嬉しかったです。
山下さん、鬼怒さん、ありがとうございました!!



The DUOのコンサートは、
会場のコンディションや、もろもろの状況を考え、
その都度プログラムを作成してゆくのですが、
今回は、手応えからいっても
かなり確実に
毎回「タンゴ組曲」いけそうです!!

お楽しみに!!!


画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真では電気の配線が見えないのですが、DUOで、あのショビショバの会場で生ギターの音色が聴けるんですか?そうだとしたら、最高です。
charo
2013/01/27 19:50
28日大阪ショビシュバでのライブ聴きに行かせていただきました。「タンゴ組曲」眼の前でお二人の熱演に接することが出来ました。最高でした。過ぎ去ってゆく芸術作品!パーフェクト!ブラボー!っていう感じ。(録音して残したい!)。ありがとうございました。
charo
2013/01/29 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツアー初日 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる