ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼怒さんとのリハーサル

<<   作成日時 : 2013/01/22 05:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いや〜明け方ですね。

昨日は
夕方から深夜まで鬼怒さんと楽しくリハーサル。

今回は新曲や以前書いていて
演奏していなかった曲など、
多彩なプログラムでツアーとなります。

まず新曲については、
鬼怒さんからかっこいい曲、
そして僕が、甘くて少しイタリアや地中海風の
ポピュラーソング風の曲が完成。
どちらもリハーサルが良い感じでした。

以下が今日リハーサルしたその他のオリジナル曲のリスト。

アルコス
スリー・カラーズ・オブ・ザ・スカイ
シー・ユー
ヌルセット
以上 鬼怒さん曲

メラネシアン・サンズ
ナイト・ファウンテン
ターコイズステップス
イザベルの花
以上 大介曲

仲良く5曲ずつですね。


その他には
アルバム収録曲と
京都RAGでの岡本博文さんを
ゲストにお迎えして演奏する曲たちを
練習。


そして何より

タンゴ組曲!!

今日もしっかり練習しましたよ〜〜。


中間に食事をはさんで、
楽しい楽しい長時間リハーサルでした。


みなさん是非
24日、代官山「山羊に聞く?」
にいらしてください!!


そしてツアーも楽しみ。



ところで、
今日はその後、
昨年のサントリーホールブルーローズでの
自分のリサイタルの音源を聞いていて
こんな時間になってしまいました。。


なんで聞いていたかというと・・・・

それはこの後のお楽しみです!!

飲んでないけど寝てない明け方ハイテンションだ。。。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
此方のプログラム発表がいつも楽しみなんですが、
みたら何がなんでも行きたくなってしまうのが
困りもの。

うう、行きたいよお、聞きたいよぉ〜。
さばねこ
2013/01/22 07:20
素敵な時間ですね。鬼怒さんと大介さんの楽しそうなリハーサル風景、お茶目な鬼怒さんの笑顔が見えるみたい。ツアー頑張って下さい。
マリアカラス
2013/01/22 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼怒さんとのリハーサル ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる