ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2012/12/31 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今年も今日で終了。

一年間、
いろいろなコンサートで
いろいろな音楽を弾かせていただき、
ほんとうにありがとうございました!!

今年の最後のステージは
故郷横浜の神奈川県民ホールで、
アルハンブラとリベルタンゴ。

思えば、今年は年始に防府音楽祭で
この2曲から演奏生活が始まって、
最後も同じ曲。
なにかあるんでしょうね〜〜〜(^ ^;)


今年は西村朗さんの協奏曲の初演、
伊左治さんの協奏曲を含む作品初演、
ピアソラと林光先生の協奏曲、
ピアソラとフランセのCD,
初の奏ちゃんとのデュオ公演、
リサイタル、
鬼怒さん、須川さん、北村くん、その他
多くのみなさんとのアンサンブルなどなど、
とてもとても充実した一年間を
過ごすことができました。


来年は、さらに欲張りな年になりそうな予感で、
目標も課題も、どんどん書くことができちゃいます。

1.エレキ・ギター真剣にさらいます。
2.タンゴ・デュオのライヴをします。
3.今年より多めに19世紀ギターを弾きます。
4.オール・バリオスの作品集かコンサートを企画します。
5.セゴビア・トリビュートのCDとキネマ楽園Xを録音します。
あと、今年始めた他の楽器とのアレンジ作品も、
たくさん作ってゆきたいと思っています。
etc.....

というわけなので、
来年はさらに練習をたくさんしなければいけないことと
あいなりました・・・・

来年もよろしくお願いします!!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとblog更新ですね。
いま知り合いに大介さんのハッピークリスマスの動画を薦めていたところです。
来年の誓い(?)の一等最初にエレキギターとはこれいかに。黄色いギターをいっぱい弾くんですね。

後輩M氏とのデュオコンサートお願いします。

それではよいお年をネ
天空仙人
2012/12/31 19:37
今年もたくさんの感動をありがとうございました。
コンサートに伺うたびに新鮮な風と色々な光を感じて心がワクワクします♪
さらにパワフルに風を起こし光を放つ来年の大介さんも楽しみにしています‼
良いお年をお迎えください♪( ´▽`)
ラグリマ
2012/12/31 22:27
今年もたくさんの感動をありがとうございました。
コンサートに伺うたびに新鮮な風と色々な光を感じて心がワクワクします♪
さらにパワフルに風を起こし光を放つ来年の大介さんもとても楽しみでワクワクします♪
良いお年をお迎えください♪( ´▽`)
ラグリマ
2012/12/31 23:59
明けましておめでとうございます!
昨年はたくさんの感動をありがとうございました。
コンサートに伺うたびに新鮮な風と色々な光を感じて心がワクワクしていました♪
さらにパワフルに風を起こし光を放つ今年の大介さんもとても楽しみでワクワクします♪
実り多き素晴らしい一年になりますように♪( ´▽`)
ラグリマ
2013/01/01 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる