ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas!!

<<   作成日時 : 2012/12/24 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日はNHKでTV収録。

演奏より解説することが多くて
盛りだくさんでした。

終わったらちょっと頭くらくら系。。

良い番組になっていると嬉しいです。
編集、よろしくお願いします!!

番組のゲストは
もうひとり、朴葵姫ちゃん。

変わらずの繊細なトレモロ、素晴らしかったです。

画像


様々なギターを用いながら、
ギターの歴史もお話ししました。

画像


左から
奥清秀さん作 バロック・ギター (金子浩さんからお借りしました。)
アンヘル・ベニート・アグアド作 19世紀ギター
今井勇一さん作 大介モデル シープレス・バージョン

この他、演奏には
YAMAHAも使いましたよ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな年末に収録ですか…!
放送予定と番組名もアナウンスお願いします。
天空仙人
2012/12/25 00:04
このセット、ソファーの色・・・
ららら♪クラシックでしょうか?
楽しみです。
ポラン
2012/12/25 20:17
下の写真 わんぱくギター3兄弟で仲良く散歩しているみたい。 すごくいい写真ですね。プリントアウトして、愛読書の 「しおり」 にして使わせていただこうっと。大介さんからのクリスマスプレゼントとして。
charo
2012/12/25 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry Christmas!! ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる