ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗足リハーサル&レッスン

<<   作成日時 : 2012/11/28 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 1

洗足大学で
大学院コンサートのためのリハーサル。

今年度は2月25日で、
大学院生の4人のフルーティストのみんなと
「タンゴの歴史」を1楽章ずつ演奏して、
ギタリストの2人とも共演。


このコンサートの後半は、
同じく洗足の先生の
斎藤和志くんとがっぷりデュオ(初)ですが、
詳細はいずれまた。


フルート院生のみんなとの合わせが
これまで全然出来ていなかったら、
原先生のご配慮もあり、
僕のレッスン日に合わせて時間を作ってくれた子や、
たまたま連絡くれた子や、
そのついでにちょっと早めに学校いったら、
たまたまばったり会えた子もいたりして、
4人中3人、千葉さん、中山さん、水野さんと
リハーサルすることができました。
みんな、ありがとう!!


その後ギター科レッスン三昧。

終了後、
卒業生で、
ギターの先生をしている
こばやんが遊びに来てくれたので、
ちょっと同窓会しました。


卒業生がきちんと
レッスンやアンサンブルなどで
仕事をしてくれているのは
とても嬉しいし、誇りに思います。

こばやん、頑張ってね!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大介先生、フルートの学生さんたちと演奏したの〜お?
いいなあ。
チャリティー コンサートとかやって欲しい
天空仙人
2012/11/29 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗足リハーサル&レッスン ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる