ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画インタビュー

<<   作成日時 : 2012/11/27 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 1

12月6日のリサイタルにむけての
動画インタビューがアップされました。


http://www.youtube.com/watch?v=Z-HKj9crCNE

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
拝見いたしました。携帯電話からですが。
鈴木さんのお声はこういうお声だったんだなあ、と。前にお聞きしたのは、2年位前の1月?の彩の国での演奏会の時。

楽屋と舞台上の環境の違いが大きいので、ギターが舞台上の環境に馴染むまで、時間下さいというようなお話をされました。

私は、ギターの演奏会が初めてだったので、ギターって繊細な楽器なのだなあと驚いた記憶があります。懐かしいデス。

12/6がお天気だと良いですね。
きりん
2012/11/30 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
動画インタビュー ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる