ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなのもあります!

<<   作成日時 : 2012/10/31 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 1

週末ですが、
こんな楽しそうな企画が。

エンリケさんとのセッション、
皆さん一緒のコラボレーション以外、
自分のところはまだ何弾くか決めてませ・・・・・ん。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
11月4日(日) 奈良県三郷町文化センターでの『天羽明惠&鈴木大介 ソプラノ・ギターデュオコンサート』へ行ってきました。普通ならこんな世界的に有名なソプラノ歌手との競演だったら5000円から6000円ぐらいの入場料設定なのに、なんと前売り1000円でした。三井住友海上財団の助成コンサートでした。ありがとうございました。CD一枚買えました。サインもしていただいたし、僕としては、コンサートの付録でCDを頂いた得した気持ちで帰ってきました。感激の感激でした。

素晴らしい演奏はもちろんのこと、天羽さんのあの色っぽい艶のあるお声のつっこみと大介さんのドキドキしたぼけ具合が最高でした。

早朝の法隆寺が最高という感想を聞いて、そのうち僕も行ってみようと思いました。
charo
2012/11/05 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなのもあります! ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる