ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中島先生

<<   作成日時 : 2012/10/29 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

僭越ながら、
明日、さくらホールでのコンサートでは
MCをつとめさせていただきます。

でも、
キラ星の粒ぞろいの演奏家陣の総力戦なので、
ほとんど僕なんかがお話する必要も余白もないと思われ。


しかしながら、

僕の作曲の師匠でもある中島先生の、
若者好きの、あるいはご自身が若々しすぎの(!?)
すんごい自由なスタンスと、愛情は、
このような素晴らしいイベントを可能にする、
唯一のエネルギーなのだと思います。


今日はそんな先生とさしのみで打ち合わせ。

打ち上げを先取りさせていただきましたので、
明日は出演者のみなさんと先生のお力になれるよう、
身を粉にして働く所存です。

みなさん、
あしたは楽しみましょうね!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中島先生 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる