ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月13日 神奈川県立音楽堂

<<   作成日時 : 2012/09/08 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 1

須川さんのサキソフォンワールドにゲスト出演。

http://www.concert.co.jp/concert/detail/350/

この公演で全国をまわっていますが
関東は所沢以来の2度目だと思います。

神奈川県立音楽堂は
僕が子供の頃からいろいろなコンサートを聴いた
懐かしいホールです。

今はみなとみらい、フィリアホール、リリス、ひまわりの郷、みなとみらい、
と、素敵なホールが目白押しの横浜市ですが、
当時は県民ホールと音楽堂しかなかったです。

ですから
イェペスもホセ・ルイスもバルエコもイェランも
みんなこのホールで初めて聴きました。

自分で出演するのは
4回目くらいかな!?
懐かしいな〜。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
とてもとても楽しく聴かせていただきました!須川さんには申し訳ないのですが、ついついギターの方に集中してしまいました(^^;
これからも頑張って下さいませ。
い組
2012/09/13 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月13日 神奈川県立音楽堂 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる