ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲間のみなさん

<<   作成日時 : 2012/06/25 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

7月6日のポートストリングス横浜の
メンバーのみなさんです。

コンサートマスター
浜野考史
1st Vn
安田貴裕
吉成とも子
森垣悠美
東根洋子
2nd Vn
山田百子
北見春菜
料治麻紀
川口馨
Va
安藤裕子
宮脇薩乎
西村知佳子
鈴木勇人
Vc
阪田宏彰
三森未來子
三宅依子
Cb
幕内弘司
星直孝

頼もしいメンバーです。

浜野くん、安藤さん、阪田くん、
安田くん。料治さん、川口さん、宮脇さん、星くんは
一緒に「北の帆船」を録音した時のメンバー。

2ndの山田百子さんは、
ずっと林光先生の録音やステージを支えてきた、
先生お気に入りのヴァイオリニストです。

もちろん、「一枚のハガキ」の時の録音も
ご一緒させていただいたので、
今回、特にお願いしてメンバーに加わっていただきました。

みなさん、よろしくお願いします。


また、

今日は小諸での
カステルヌオーヴォ=テデスコの
クインテットのリハーサルもしました。

こちらのメンバーは
荒井章乃さん、景澤恵子さん、冨田大輔くん、三宅依子さん、

やはり頼りがいのあるメンバーで
楽しいアンサンブルになりそうです。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
み〜んな大介さんが引き連れてるの〜?すごい。

話はかわり、先日萩の花が咲いていました。
本当に異常気象なんだなあ、
普通に生きてるってやっぱり大変なことですね
天空仙人
2012/06/26 02:05
都留市って高級住宅多いなあ。ハウスメーカー総力戦みたい。
大介さん、家買いますか!
天空仙人
2012/06/29 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲間のみなさん ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる