ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチのアンサンブルが続くね〜〜〜〜

<<   作成日時 : 2012/05/02 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月はいろいろ楽しいアンサンブルに恵まれています。

もちろん、練習も忙しくて
嬉しい悲鳴。


なんかこう、
誰でも思うことだと思うのですが、
こういう時、
ドラゴンボールみたいに
特訓して突然巧くなる、みたいなことが
ないものですかね~~~~。

と、かれこれ20年近く考えている訳ですが。


明日からリハーサルが始まる
作曲の加藤くんとのコンサートでは、
ピアノとの対話が楽しみですし、
気合いの入った奏ちゃんの紀尾井ホール、
お供をするのも緊張しますし。


5月の残りは
北村くんとのアンサンブル。

出来れば
相手がバンドネオンだけど北村くんなので、
PAなしで行けないかな〜、と画策中です。


楽しみだし、もう少しがんばらないといけない自分。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガチのアンサンブルが続くね〜〜〜〜 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる