ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュージシャンの一日

<<   作成日時 : 2012/05/17 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日は典型的な音楽家の一日。

朝起きると、マネージャーから電話がかかってきて、
仕事の打ち合わせをして、
その後
鬼怒さんとThe DUOのスケジュールの打ち合わせをしていたら、
ちょうど宅急便で、
リマスターされたThe DUOの「カフェ・スタンダード」と
「カフェ・スタンダードU」が届きました。

音源の方は
現行のiTunesのものより
少し落ち着き目のマットな感じに仕上がっていて、
そういう雰囲気もありだな〜と、僕はとても好きでした。

8月にCDとして発売される予定です。


その後いつもの基礎練習を
最近引っ張りだして楽しんでいる
ケヴィン・アラム作の昔使っていたギターでしていると、
今度はそれについて原稿を頼まれた映像が届きました。


メールを何本か打って、
お昼も過ぎていたので、
食事と夕食の買い物。


その後
またマネージャーから電話があって
打ち合わせをし、
メールを打ち、

夜はちょっと風邪気味かな?と思ったので
外出を我慢して
ひたすら練習していました。


27日のBar bossaの前に、
短いクローズドのサロンコンサートがあるので、
そこでまた、
バンドネオンとのアンサンブルに磨きをかけようと思います。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうも一日お疲れさまでした♪
kobo
2012/05/18 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミュージシャンの一日 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる