ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばります

<<   作成日時 : 2012/05/14 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は紀尾井ホールでリハーサル。


奏ちゃんのソロも聴かせてもらいました。

紀尾井ホールが大きなギターのように鳴っていました。


久しぶりの日本での大きなソロ公演、
いろいろ心配も、未知の部分もあるんだろうけれど、
乗り越えらると思わなきゃ誰も君には頼まないから、
絶対に大丈夫。
思いっきり楽しんじゃってください。


僕が昔、
彼くらいだった時に、
オペラシティの武満メモリアルでリサイタル頼まれちゃって、
一年中神経性胃炎だった時、

何もかも、
引き受けてくれて
安心させてくれたのは
渡辺香津美さんと谷川公子さんでした。



今度は後輩が大役を仰せつかって、
そのお手伝いをさせてもらう世代に
僕もなったということなんでしょうか・・・・


もちろん、
大御所に比して、
僕ひとりっていうのは
どうにも実力不足ではありますが
その分、細かなケアで寄り添いたいと思います。


明日は頑張るぞ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「寄り添う」って素敵な言葉ですね。

がんばって下さい。(^-^)v
きりん
2012/05/15 01:29
武満メモリアルのご出演を印象深く覚えております。余裕の優しい音の連なりから、はじまりまして、会場の皆をしっかりと!! 観てくださっておられました。
寄り添う繋がり〜〜感激です。
茅のじ のF
2012/05/15 02:27
今日行きます!
とっても楽しみです♪
名無し
2012/05/15 13:41
今日、聴きに伺います!!

とっても楽しみです。
o(^-^)o
りえ
2012/05/15 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばります ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる