ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼怒さんとタンゴ組曲

<<   作成日時 : 2012/04/24 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日は長い一日でした〜。

朝、6時に起床して、
5月のプログラムの練習。


その後、
所沢ミューズで、
近藤くんのベートーベン録音セッション。


今回で最終回。


何年やったんだ!?
3年半、でしょうか。。。

ついに32曲録り終わることとなりました。


感無量です。
明日とか明後日、録り終わったら泣いちゃうかもな~

近藤くんが。



一日目の録りを快調に終えて帰宅後、
鬼怒無月さんと、
タンゴ組曲の合わせ。


数年前にやったときとは、
二人とも、
デュオとしての時間をたくさん過ごしてるし、
僕も、タンゴ組曲を録音したりして、
少しは勉強が深まっていたと思いますし、
そんなこんなで、
とてもとても充実したアンサンブルへと
新たな一歩を踏み出せた感じのリハーサルでした。


鬼怒さん、
パブロ・シーグレルさんとのバンドの経験も通して
さらにタンゴの演奏の奥行きが増していて
むちゃくちゃかっこいいですよ~~~~.




今日は一日、楽しくて、とても幸せな気分で過ぎて行きました。。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
読んでいる此方も
楽しく幸せ気分になりました♪
ギターの音って、いいなあ。
さばねこ
2012/04/25 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼怒さんとタンゴ組曲 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる