ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS タンゴ組曲

<<   作成日時 : 2012/04/21 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はタンゴ組曲を半分くらい覚えました。


鬼怒さんと27日に江古田のBuddyで演奏します。


鬼怒無月さんは、
ご自身でもサル・ガヴォという
超絶プログレッシヴ・タンゴ・バンドをやっていたり、
小松亮太さんやパブロ・シーグレルのバンドに参加されたりもしていて、
ピアソラやタンゴの現場にはとても詳しいギタリストですし、

前回、同じ曲を共演させていただいた時も、
徹底的なさらい方をされていたので、

多分、全曲、覚えきっちゃうくらいやらないと
だめなんだろうな〜、と薄々思っていたところへ、

先日、奏ちゃんが、

「先生、覚えますよね?」

と、当然でしょ、みたいなテンションで言うから、

こりゃほんとに覚えなければ、
と、頑張ってみた訳です。


二人とも僕が弾くパートが2ndで良かった。。。。


そしたら、
けっこう、もう覚えていました。

よかった・・・


各フレーズの順番、みたいなのが、
時々、よく覚えられてなかったり、
伴奏のパートがけっこう曖昧だったりするのを修正しています。



鬼怒さんとのタンゴ組曲は、
これまでに思い描いても実現できなかった何か、
新基軸が打ち出せるかもしれないな、
と、
期待に胸を膨らませています。


http://www.buddy-tokyo.com/scdl.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紀尾井ホールのコンサートが楽しみ。
ma_ko
2012/04/23 21:57
江古田のライブ、聴かせていただきました。
タンゴの出だしがカッコいい!
子象がめちゃんこ元気よくて。
ターコイズ・ステップはどんどん進化していく感じですね。
ラミレスの響きも、
今井さんギター(違っていたらすみません)も素敵でした。
さばねこ
2012/04/28 02:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
タンゴ組曲 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる