ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スケジュール更新

<<   作成日時 : 2012/03/06 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 3

http://www.media-calm.com/d-schedule06.html

以前から、
近々のスケジュールばかりだと、
もしかして会社を休んででも観に行きたい公演があった時、
すぐに対応しづらいので、
重要なものは、かなり前から告知してください、
というご要望をいただいていました。

なんだか、
自分の公演に、貴重なお休みを使っていただくことを思うと、
ほんとうに恐縮なのですが、
しかし、それだけに僕も、かならず想い出に残る演奏を、
と、モチベーションがさらに高まることも否めませんので、
心強い応援のお気持ちをいただいて、
自分がぜひとも皆さんに聴いていただきたい公演に関しては、
少し先のものまでアップしてあります。

ですので、
今、ごらんになっても、
飛んでる日にちのところに、
新規公演が入る場合がありますので、
たいへんお手数ですが、
時折、アクセスしてみてください。


現に、今も、
27日に解禁の、5月の情報があります・・・・


ところで!!!!

ごらんになっていただけた方は
おわかりになったと思うのですが、


7月6日!!!!!


僕の、信頼する仲間たちが集って、

「革命児たちへのオマージュ」(仮)

という、コンチェルトの夕べが開催されます。


一緒に録音したポートストリングス横浜のメンバー、
近藤くん、北村くん、はもとより、
今回は、
防府でもピアソラを素晴らしい指揮で盛り上げてくださった、
海老原光さんが、加わってくださり、
かなり、
というか、ものすごく熱いステージになる模様です。


乞うご期待!!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うれしい!ありがとうございます。

ほんとうに、早ければ早いほど
ありがたいですし嬉しいです♪
だってそれだけ長く「たのしみ〜♡」って
しあわせ気分に浸ってられるんですもん♬

あぁ、叶うものなら
すべて聴きに行きたいデス…。
ラグリマ
2012/03/06 23:50
7月はすごい豪華メンバーですね!!!!!
とっても楽しみです♪
kobo
2012/03/07 13:20
早くからスケジュール告知、私の師匠にも説得してほしい。前から言ってるのに最近1月のまま。
コンサートが昼に入っているらしく、ヒゲもちゃんと剃り、朝起きて健康的です。今週はみんなでティアラこうとう行きましょう。
天空仙人
2012/03/08 07:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
スケジュール更新 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる