ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月ギター文化館

<<   作成日時 : 2012/03/04 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 5

4日に、昨年延期になってしまった
ギター文化館のコンサートがあります。

プログラム

武満徹:エキノクス
バッハ:組曲イ短調BWV1008
ラヴェル〜ディアンス:なき王女のためのパヴァーヌ
西村朗:玉響
ドビュッシー:2つの前奏曲

フランセ:パッサカイユ
ピアソラ:ブエノスアイレスの四季

です。

毎年行っていたのに
昨年は鉄道もとまってしまっていて、
僕のキャンセルになってしまった唯一のコンサートです。

今年、皆さんに
久しぶりに会えるのがとても楽しみです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
また、鮟鱇なべのリポート写真集ですね。
さすらいグルメギタリストさん。
天空仙人
2012/02/24 17:19
今日4日兵庫県立芸術文化センターで福田真一先生のバッハの生演奏を聴いてきました。去年の8月の大阪のフェニックスホールでの先生とのデュオリサイタルで大介さんが弾いた曲と同じでした。ホールとの一体感を感じながら楽しんできました。
関西方面にはいつ来られるんでしょうか?丁寧に一所懸命に弾く鈴木大介さんのバッハを聴きたいです!
charo
2012/03/04 19:46
福田先生はマコトになったのか…。
バッハなら大介さんの後輩のM先生もいいですよ〜。
天空仙人
2012/03/06 06:52
バッハは苦手です。眠たくなります。でも、バッハを聴いて、楽しめるようになりたいです。その先にもっと深い感動の世界がありそうな気がします。天空仙人さん、また教えてください。
charo
2012/03/08 12:25
バッハは苦手です。眠たくなります。でも、バッハを聴いて、楽しめるようになりたいです。その先にもっと深い感動の世界がありそうな気がします。天空仙人さん、また教えてください。
charo
2012/03/08 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月ギター文化館 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる