ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走中盤戦

<<   作成日時 : 2011/12/10 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 1

ぬお〜
12月は毎日更新しようと思ってたのに
早くも2日あいてしまいました・・・

譜面書きの仕事が予定より早く終わったので
8日はキップ・ハンラハンのバンドを観にブルーノートへ。
素晴らしかった!
ブランドンさんは、その個性を余すところなく発揮して、
言ってみればエース・ピッチャーのような
重要な役割を担っていました。

13日に共演できるのがとても楽しみです。


13日はブランドンさんとツトムさんのデュオもあって、
こちらはサティ、オーネット・コールマン、ブランドンさんの曲ほか。
僕のソロは武満さんの「エキノクス」とラヴェルの「亡き王女のためのパヴァーヌ」、
ピアソラの「アディオス・ノニーノからのカデンツァ」と「平原のタンゴ」です。

武満さんはかなり久しぶりだし、
ラヴェルは去年のオルセー美術館展以来ぶりですから、
運指とか、ラヴェルの場合は編曲も少し変えて
ブラッシュアップしています。

最近、少し演奏する方法が変わってきているので、
新曲やってるみたいで新鮮です。


ところでYouTubeで、
チャリティーで演奏したUSTREAMの動画を発見。
http://www.youtube.com/watch?v=Z1kZYePgiy4

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今の職場は年末ボランティアでオペラがきたり、クラシックギターアンサンブルがきたり、弦楽四重奏がきたり、音楽関係は賑やかです。
天空仙人
2011/12/10 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走中盤戦 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる