ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いずみホール

<<   作成日時 : 2011/12/03 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

6日はいずみホールでのランチタイム・コンサート。
このシリーズのギター・リサイタルっていうのは
初めてらしいです。

今まで、何度となく訪れたいずみホール。

ある時はアンサンブルのクリスマス・コンサート、
ある時はマンドリン・オーケストラとコンチェルト、
ある時はアランフェス、そしてまたある時はピアソラ・・・

その都度、
ホールの素晴らしい響きの中で、
楽しく、また、有意義に勉強をさせていただいているホールです。


今回、全部ひとりで弾くのは初めてなのですが、
とにかくゆったりと響くホールの音を楽しみながら、
気負わずに弾けることを目標に頑張ります。

楽器はフレタの予定です。
とにかく、ここでのギター・リサイタルは
聴いても弾いても楽しいだろうな、
と以前から思っていたホールなので、
不確定要素が多少大きくても、
どんな音が出るのか、未知数な方が興味があります。
それに、以前に行った時は、
毎回今井さんの楽器でしたしね。


そういえば、
いずみホールの機関誌に、
楽器についてのインタビューが連載されていて
それに出してもらったとき、
かなり細かに今井さんの楽器についてお話ししたことがあります。


楽しみです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも大介さんの演奏を楽しみにしています。
どんな音と出会えるかな?
siroko
2011/12/04 23:43
6日は とても楽しみにしています!
以前 大介さんを聞いたときは 今井さんのギターと話されていて
その音色に驚き!!
楽器屋さんに 今井さんのギターってすごい音でるんですか?と
たずねたことがあります(笑)
もちろん 楽器屋さんは それは 鈴木大介さんの腕です!!って話されました♪
今回は フレタですか☆
どんな音色かな〜
とにかくすごく楽しみにしています!
かん吉
2011/12/05 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
いずみホール ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる