ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あと10日走って、来年。

<<   作成日時 : 2011/12/20 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日は昨日のひとり二重奏のせいか、
ものすごい眠かったです。

ですから更新が日付替わりましたが、
20日、ってことにしてください。

眠いとはいえ、
昼は近くのパン・オ・フーで
ランチ・メニューのココット赤ワイン味を堪能。

午後は、23日に演奏するレパートリーの練習にあてました。

毎日変化していく自分のギターが、
今、すごく楽しいです。


昨日録音に行く道すがら、
タクシーで、以前住んでいた町を通りました。

先日も、用があって訪れたのですが、
たった1年半で、僕の住んでいた行動半径にあって、
わりとちょいちょいお世話になっていた飲食店の
およそ半数が違うお店になっていました。

その町は、
僕が過渡期を過ごした場所だったので、
そういうの、忘れて、次に行こう!!
って言われてるみたいで、
勝手にそう思い込んでショックを受けました..


来年は年始に防府音楽祭で
北村くんとピアソラのコンチェルト。

獺祭....うまいんだろうなぁ〜

じゃ、なくて、
どんどんどんどんうまくなるよう、
一歩も退かずに前に進みます!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おいでませ。獺祭美味しいですよ。山口県のおすすめの地酒です。
美味しいすぎて飲み過ぎてしまいます。
防府音楽祭、楽しみにしております。
さなえ
2011/12/25 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと10日走って、来年。 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる