ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は音や金時

<<   作成日時 : 2011/10/25 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 3

明日は鬼怒さんと音や金時ライヴ。

音や金時さんは音がすごくよく通るので、
たいてい生音でやってます。
いつも盛り上がります。

そして、音金は、
マトンカレーが絶品!!
混んでくるとオーダーできないので
早めの時間がおすすめです。

明日はかなり久しぶりに、
「ターコイズ・ステッス」という
僕の迷作(!?)がきけます。

初演の時、
80年代アイドル・ポップス風、
とか言ったら、なんとなく引かれちまったみたいに
感じていたのは僕だけでしょうか・・・

その後、
もう一回なんにも考えずにやってみたら、
ぜんぜん違うアレンジになってそれはそれで
良い曲のように感じたのですが、
少し間をあけて、今回
やっと曲のあるべき姿が自分でわかりました。
書いといて解釈間違えたのは初めてだ・・・・。
自分で自分が謎です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
去年の9月のライブのときに
出来たてほやほやで聞かせていただきましたけど、
お客さん引いてませんよ〜、
ですから弾いてくださいませ、ぜひ。
迷っていましたが、明日も聴きにいきます、楽しみ!
さばねこ
2011/10/25 01:45
良い曲です!僕は好きですよ
鬼怒無月
2011/10/26 09:13
うぅ 25日は残念ながら、ライブいけませんでした。
次の機会に是非!!!>ターコイズ・ステッス
THE DUO はカヴァーの曲が多いですが、
オリジナルのナンバーの方が100倍好きです!
花子
2011/10/26 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は音や金時 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる