ギタリスト 鈴木大介のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風

<<   作成日時 : 2011/09/21 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 1

大雨と暴風で台風15号の被害は
たいへんな規模になってしまいました。

みなさんはご無事でしょうか・・・。

今テレビ観てると、
東北でも大雨でたいへんな浸水被害のようです。
お見舞い申し上げます。

夕方まで待機していた
福田先生のリサイタルは延期となってしまい、
低気圧系に敏感な僕は
しばらく気絶しておりましたが、
明日は今日の台風で延期になった平井さんとのリハーサルと
六本木スーパー・デラックスのライヴなので
今さら起きてごそごそと準備をしています。

スーパー・デラックスは
映画音楽やタンゴ、ピアソラの他、
ドラムの芳垣さんとのデュオで
「ムーンライト・セレナーデ」と
「太平洋ひとりぼっち」を演奏します。

http://www.super-deluxe.com/2011/9#Plays%20Standards

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も低気圧に弱い人間でして…
いまいち練習してても頭ボーっとなってしまいます。

昨日の台風はすごくて、ずぶ濡れで帰宅。
買ったばかりのソニー タブレットが無事か心配でした。
天空仙人
2011/09/22 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風 ギタリスト 鈴木大介のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる